Nicotto Town


橘ののほほんでもない日記


絡み板2

遅くなりました!
絡むのはここで!
用がある方は伝言板まで!

宿題やりたくない

アバター
2021/01/01 11:13
あけましておめでとうございます(*´ч ` *)
新年になったので、だいぶ久々のお友達巡回です(笑)
※コピペ失礼します

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします.。゚+.(*''*)゚+.゚
はるるん戻ってきたら良ければまた絡んでください(*´˘`*)♡
アバター
2019/05/05 12:12
お友達巡回中!すてぷ!!!
アバター
2018/09/25 17:07
ごめん!間違えて友達解除しちゃった><
もう一回申請したから承認お願いします!
アバター
2018/08/12 08:34
とものほうにも専用伝言板つくりました!そろそろ落ちるね!今度またっくり絡めるときあったらコメください
アバター
2018/08/12 08:29
とものほうにもせんようでんごんばんつくるね!
アバター
2018/08/12 08:28
あのね!8:40にはおでかけしなきゃなんないから、またゆっくりできるときにからもー!忙しそうだし
アバター
2018/08/12 08:25
昨日はおそくまで!INしてたね?昨日もスマホINだったのかな?
アバター
2018/08/12 08:24
あらまー!そうなのか?
アバター
2018/08/12 08:22
ありゃ?あなたの家いったけど?いないな?あなたの家かともの家であそびたいんだけど?ひょっとしてスマホIN?
アバター
2018/08/12 08:05
ありゃ?昨日おそくまでニコタしてたから、まだねてるかな?
アバター
2018/08/12 08:02
素敵おとどけー!
アバター
2018/08/12 07:59
あと!1分
アバター
2018/08/12 07:56
今日8時から、からめるのたのしみにしてるよ!ともとあそんでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.