Nicotto Town



久しぶり

久しぶりに日記を書いてみた。
バイトを増やして初めての飲食店で仕事覚えるのに一苦労( ̄▽ ̄;)

前のバイトより、働く時間は長いけどもストレスは少ないのは助かるなー、環境って大事。

アバター
2018/11/11 19:12
やまこ
アバター
2018/11/11 19:12
やまこ今日も可愛いな
アバター
2018/10/28 08:50
(´・ω・`)
アバター
2018/10/28 08:50
やまこまだあそんでるか?
アバター
2018/10/28 08:50
おきろやまこー
アバター
2018/10/27 22:57
来客者が食材買ってくれるってのは絶妙に言えないよねㄟ( ・ө・ )ㄏ
アバター
2018/10/27 15:25
_(」∠ 、ン、)_
アバター
2018/10/25 19:25
ねむーい
アバター
2018/10/10 11:38
楽しく楽して稼ごう〜♪
アバター
2018/10/10 00:40
ばんちゃ♪ヽ(・ヮ・)ノ
やまとさん、お久しぶり&初訪問・・・かもw
久しぶり過ぎて、忘れられてるかな?w

職場環境って、ホント重要ですよね!
勤務時間が短くても、ストレス過多な環境は
精神的負担も重いですしね・・・
良いバイト先に巡り会えて何より♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.