Nicotto Town



キラキラ探し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

今日は14個♪

やったー(^^)/

アバター
2018/11/27 09:52
Rinさん☆

夜はバタバタしていてインしてる時間も短かったり~
すみませ~ん( ;∀;)
また機会がありましたら宜しくお願いします。
こちらこそ有難うございました。
アバター
2018/11/26 22:12
やっぱり忙しいのかな?…
残念(^-^; 何度も通って来たけど 諦めムード なりましたので
また都合合えばよろしくお願いいたします
ありがとうございました!
アバター
2018/11/25 20:59
Rinさん☆

おかえりなさーい(^◇^)
ゆっくり体を休めて下さい^^
アバター
2018/11/25 19:39
うんうん(*^^*)
楽しみにしてます。
アバター
2018/11/22 14:45
Rinさん☆

こんにちは♪
南国で暑さに耐えながらお仕事頑張ってるんですね~
体調を崩してないですか?
こちらは今みぞれが降っていて気温が2℃です。
寒いーーーです。
また、機会があればお話ししましょうね♪
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^◇^)
アバター
2018/11/20 21:22
こんばんは(*^^*) 中々逢えませんね~(笑)(^-^;
リア充? 磨きにも頑張ってますね!
こちらも 毎々暑くて汗だくで頑張ってますよ!
仕事も一段落して! 後もう少しで帰れます
雪国と南国めちゃめちゃ遠距離やけど
こうやって、繋がってるのも…にコタの醍醐味だから
まぁ良いかなぁ?(笑)
初雪も聞きは良いけど日に日に寒くなり冬の訪れやね!
これからも体調にお互い気を付けて行きまっしょい
アバター
2018/11/18 22:29
Rinさん☆

こんばんは♪

そうですね~、
私も最近、夜は少しだけしか二コタで遊んでないんですよー^^
えー、ダンス見てるんですね(笑)

毎日忙しそうですね!
そちらは雨季ですか~(・・?
蒸し暑そうですね、体調崩さない様に気をつけて下さいね。
お楽しみの朝食もしっかり食べてお仕事頑張って下さいね♪
こちらはもう寒いです。
雪が降るみたいなので、明日タイヤ交換してきま~す。
では、また~(/・ω・)/


アバター
2018/11/18 21:20
こんばんは(*^^*)
中々逢えませんね! 最近 YouTube見ては
妄想してますよ(笑) 暇な時は ダンス見てます アホですね(笑)

北海道は 寒くなりますよね…こちらは雨季で毎々汗だくです
仕事昨日は夜9時終わってホテル戻って2着迄はlaundry出せるけど
到底間に合わず、風呂しながらごしごし洗ってバタん休です!
朝のビュッフェだけが楽しみかも(笑)(^-^; あはは
長文なり、すみません
読んだら削除しても構いませんから!
この辺で失礼します。
アバター
2018/10/25 22:52
Rinさん☆

キラキラ集め
頑張ってね~!(^^)!♪
アバター
2018/10/25 22:34
了解です
ありがとう❤️
アバター
2018/10/25 21:29
イチゴさん☆

単純ですが~
数が多いと嬉しくて^^
有難うございます♪
アバター
2018/10/25 21:27
てつやさん☆

はい^^
今日は多いからご機嫌さんで~す(^^)/♪
アバター
2018/10/25 15:58
沢山ですね(o^∀^o)おめでとうございます♪
アバター
2018/10/25 15:22
おおー^^多い数だね。やったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.