Nicotto Town


ひまなっつのだいありぃ。


むず…

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
342
スコア
6056
獲得メダル
6056
獲得コイン
7
2018/08/28 18:01

クローリアン。
母のニコタで昔やったことあるけど、いつも最終ステージがクリアできないんだよね(=Д=;)

9ステージまでは余裕だけど、最終ステージに突入するとすぐ時間切れw

コツってあるのかな…?

アバター
2018/09/07 16:35
グラシー8さん
やっぱり何事も練習、そして深読みしすぎない事ですよね。
私なんか変な所でつまづくから時間切れ多々…(´・ω・`)
アバター
2018/09/07 11:14
 私も初めに頃はみんクロの程度が高く、何とかひとりクロで練習してクリアできたらと夢見て何ヶ月?毎日1時間以上も頑張って…もうクリアが出来るようになりすっかり年代超えて今はみんクロのみの毎日、たまにすると最終ステージでつまずきます。
最近みんなが昼間にみんクロに集まらないので再び挑戦してるのです。がそういうこと、結構難しく当たり前のやり方で行かないとどんどん時間取られて最終に響きます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.