Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


憧れのアリスになれました



アリスは色々出ているけれど、
フリマでも速攻で蹴られ、諦めていました

微妙にスカート丈が違ったり、
首元、足元のデザインが異なっていたり、
自分で着てみたいなと思うアリスを
プレゼントしていただいて、とっても嬉しいです

ヘンリエッタさん
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます
イベが終わっても ずっと大切にします

アバター
2024/02/24 22:24
こんばんは(*'ω'*)
今回のガチャはアリスが人気なようで・・・
女王はやっぱり悪人っぽいから人気ないのかな~?
アバター
2024/02/24 18:35
アリスってホントにこんなワンピ着てたのかなーって検索してみたら、ほぼこんなワンピでした(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.