Nicotto Town


雫の出来事


わぁいわぁい!アリスだぁい♡



チケットもらえる色ガチャではアリスは出ませんよねー
でも、ヘンリエッタさんに出してもらっちゃったもんねーーだ
やっぱり可愛いアリス
沢山コーデ楽しんじゃいますぅ
一発目はTDLコーデにしました('ω')ノ
今日は激寒だったから、アトラクション待つのも
大変だったろうなぁ

アバター
2024/02/27 23:38
メルモがニコタを始めた14年くらい前は
アリスの服が大人気でしたよw
持ってる人は沢山~~課金してる人のみだったかも・・・
アバター
2024/02/27 13:05
こんにいは・・ニコ店の時は、みんな素敵なアバしていますね
素敵ないい天気だけど、気温が低くて寒いです
アバター
2024/02/25 19:19
今晩は、へーー人は見かけに寄らないね
雫ちゃん、、いくつくらいなんだろうね
25は・・お爺ちゃんだと、川合がってあげたいけど
コメ来ないからなぁ
アバター
2024/02/24 17:04
おぢさんは、あんま喜んで着てなかったよねぇ
わたしはアリスが一番欲しかったんだもん
それでも、おソロには変わりないね(^_-)-☆いっしょいっしょ
アバター
2024/02/24 00:36
おぢさんとお揃だー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.