Nicotto Town


雫の出来事


特別ラッピングの薔薇の花束



誕生日でもないのに、頂いちゃったよぉぉ
おぢさんはどんなアイテム喜んでくれるかなぁ
4択で貯めたPコインで買える範囲で
ショップから選んでもらおうかな
おぢさんが迷わず欲しくなるものが
出るといいな、来月

今日は、(人''▽`)ありがとう☆おぢさん


アバター
2024/04/13 15:15
受け取り用出品なのに、なんでこんな豪華なんだ?!
一度は着てみたいって憧れのアイテムなのだー
またお姉さんの大事なアイテム減らしちゃったね _(._.)_
ほんとにいいのかな、いいのかなって思いながら応募しちゃいました
アバター
2024/04/13 13:38
アイテム名 → エンジェルガール
白い方ね。

なんでもいいよん (=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/23 18:20
そうはいかないのだ
おぢさんはいつも親身になってくれる大切な人だから(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/23 01:30
うひょ(o^―^)ノ

気品的にプレしてくれる人って
お返しを望んでる訳でもないので、お礼だけでぃぃと思いますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.