Nicotto Town


雫の出来事


ニコッと交換所で



チェスクイーンヘア 交換しました('ω')ノ

今日はお家ご飯で、
空豆
タケノコと豚肉
金目鯛

がメインのおかずです

家族全員食いしん坊だから、
買い物の時点で、テンションハイでした

アバター
2024/03/29 20:04
メルモさん
煮汁にお豆腐と青菜入れたやつも美味しかったよ~
お魚大好き♡ 肉も、だけど爆
アバター
2024/03/29 19:56
金目鯛・・・この数年~食べてないなぁ><
どんな味だったか思い出せないくらいかも><
アバター
2024/03/28 21:21
まっつさん
やった!味方ひとり発見(*'▽')
さやごと焼くと、中が蒸し焼きになって、もっと皮も食べやすくなるんですよ
ついでに、焼き芋の皮もシッポもぜんぶ完食です<ただ意地汚いだけと言われること多いです笑
アバター
2024/03/28 20:59
おいしそうなご飯ですね。
そら豆の皮は私も食べます。
それなりの味があって美味しいと思います(^^)
アバター
2024/03/28 19:36
あかとんぼさん
お腹いっぱいです(*´ω`*)
金目鯛のお汁は、ご飯にかけて残さずいただきました
アバター
2024/03/28 19:34
おぢさん
お昼に納豆餅食べましたー 3つも(´艸`*)
アバター
2024/03/28 19:12
どれも美味しそうなおかずですね。

お腹空いてきます(笑)
アバター
2024/03/28 18:07
おぢさん納豆食べるー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.