Nicotto Town


雫の出来事


動物園の思い出は?



楽しかった 日立市かみね動物園
今迄自分の中で上位だった 旭山動物園や野毛山動物園を
抜いて、一番に躍り出ました
自然の高低差をうまく利用した順路づくりや
のんびりさせてあげているところが良かったです

もぐもぐタイムでも、飼育員さんがマイクを使ったり
見世物としてアピールする雰囲気でなく、いつもどおりに
お魚を投げてあげて、ペンギンも人も自然体で向き合えた
楽しい時間でした
出掛ける前からフンボルトペンギンのもぐもぐタイムが目当てでした
いっぱい写真や動画が撮れて大満足です

期待していなかったのに、すっかり魅せられたのが
ジェフロイクモザルです
素早い動きとサーカスみたいな行動に虜になりました
空中はしごからおしっこしている動画も撮れちゃいました
雲梯の苦手な子がいたら、超お手本になるから
見に行くといいです('ω')ノ

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/24 01:09
こんばんは!
夜分遅くに失礼致します。
黒ガチャ企画「夢想の頭のせおやすみパンダ」が当選されましたので、お知らせにお伺いしました。
申請していない場合は申請の方よろしくお願い致します。
すでに申請済みの方はアイテムお送りします。
アバター
2024/04/22 23:33
日立市かみね動物園・・・満喫して来たようですねぇ♪
 
ペンギンは歩く姿だけを見てるだけで癒やされます♪
アバター
2024/04/21 20:19
そう思うことができるから、人間って面白いんだよな~。

アバター
2024/04/21 19:50
おぢさん

カバじゃなくてもいいけど、やっぱ人間以外の動物になりたい
人間って一番愚かだと思うよ いつまでたっても戦争やめないし、いっそのこと
地球が壊れて氷河期からやり直せばいいと思うことある
アバター
2024/04/21 19:08
どこでもそうだと思うけど、日中ってみんな寝てるからね。
アバター
2024/04/21 18:44
おにいちゃん

多摩動物園や上野動物園みたいに人が多くなくて、主人公が動物のところがオススメだよ
ひととおり回るんだけど、絶対お気に入りの子のところへは何度も戻ってじぃ~~~~~って
居座ることになるんだ

ルォシー(人''▽`)ありがとう☆今ここで言うか
アバター
2024/04/21 18:42
おぢさん

カバって絵本とか写真で観てるのや、自分の想像より、う~んとおっきいなーって
毎回感動する でも寝てる事が多いよね
アバター
2024/04/21 17:28
いいねぇ
自然体のもぐもぐタイムが見れるとか
せかせかではなくのんびり見て回るのが
動物園の醍醐味だよね

といいつつ
実はお兄ちゃんはちゃんと動物園に行ったこと
無かったりするんだよね
いつか行ってみたいなぁ
アバター
2024/04/21 17:08
八木山動物園は、入るとすぐカバのケツが目に入って来るよ (=゚ω゚)ノ
アバター
2024/04/21 16:44
おぢさんへ

わぁ~、行ってみたいな
まだまだ行きたいところ沢山あって、近くから書くと

ヒノトントンZOO(羽村市動物公園)
江戸川区自然動物園
市川市動植物園
仙台 八木山動物園
鶴岡市立加茂水族館
北九州 到津の森公園

盛岡動物公園ZOOMOもいれておこう('ω')ノ
アバター
2024/04/21 12:36
盛岡動物公園は高低差がすごくあるから、いい運動になるよ (・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.