Nicotto Town



バースデーのお料理

昨日はもふんの誕生日でした。具合いが悪くなるといけないので、朝から準備しました。

作った料理は

★鶏ごぼうの炊き込みごはん(鶏むね肉・ごぼう・人参・油揚げ)
★芋の子汁(里芋・大根・人参・キャベツ・ごぼう・油揚げ・こんにゃく・鶏胸肉)
★マカロニサラダ(マカロニ・人参・キュウリ)
★トマト
★おからハンバーグ(おからパウダー・豚ミンチ・玉ねぎ)
★オレンジのレアチーズケーキ

でした。いっぱい作ってしまって余ってしまいました(^_^;)当分はこれを消費するメニューになりそうです。オレンジのレアチーズケーキは下がチョコレートケーキ・真ん中がベイクドチーズケーキ・上がオレンジのレアチーズケーキと凝ってみました。

うん、疲れた=■●バタッ

アバター
2018/09/20 19:10
>ひろむさん

コメントありがとうございます。
ケーキは凝ってみましたが、型から出す時に崩れました><いつも失敗するので次回は成功させたいです。
アバター
2018/09/20 18:28
こんにちは^^
オレンジのレアチーズケーキ、美味しそうですね。
アバター
2018/09/19 17:28
>ちょこさん
うん。自分のだけど凝ってみたよぉ。でも疲れたから当分休みます〜(^_^;)
アバター
2018/09/19 00:47
わー!!おいしそう!!
ケーキ凝ったね(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.