Nicotto Town



今日の晩ご飯(11/20)

今日も寒かったですね〜。温かいお鍋が恋しくなります。

そんな今日の晩ご飯は

* おでん(ゆで卵・大根・こんにゃく・はんぺん・ゴボウ巻き・がんもどき・焼きちくわ・練り物色々)
* ブロッコリーのツナマヨサラダ(ブリッコリー・ツナ缶・コーン)
* 黒豆
* 玄米ごはん+のりたま


でしたぁ。熱くしてハフハフしていただきました。インフルエンザや風邪が流行っていますので、ひかないように気を付けて下さいね。

アバター
2018/11/21 19:09
>つぐみちゃん
そうだねぇ。血液さらさらになっていいよ、納豆。
アバター
2018/11/21 19:09
>アレクさん
高級青ガチャほんとに出て欲しい。死活問題ですよ・・・(-_-)フリマ落ちないし・・・。
1回100〜150Cコインでいいから作って運営様ー!!
アバター
2018/11/21 19:06
>4月の若葉さん
風邪ひいてる方多いですね。大丈夫ですか?急に寒くなったので、温かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2018/11/21 19:04
>ユピテルさん
褒めてくれてありがとう〜!!
和食得意なんです。ばっちゃ料理なら任せろ!!Σ(`・ω・´)キリッ
アバター
2018/11/21 19:03
>ミリさん
おでん、練り物だけが20種類くらい入って178円のが売ってるので、大根・タマゴ・こんにゃくを買っていつも作っています。出汁はつゆの素+醤油。白だし・・・欲しい。
アバター
2018/11/21 13:09
久しぶりに納豆たべたいなぁ。
アバター
2018/11/21 04:07
こちらにコメ返!

高級Cガチャ出てほしいところですね(*>∀<)ノ))★
どのくらい高級なのかは知りませんが('ε`汗)
手持ちとかでも価値のあるP物はあるのですが、たいていは古いものですね( ・´ω`・ )
アバター
2018/11/20 20:31
おいしそうですね~おでん。
風邪はこの前引いたのでもう引かないように予防してます。
アバター
2018/11/20 20:18
もふさんこんばんは! 体によさそうな献立ですね(^^)
アバター
2018/11/20 19:41
こんばんは('ω')ノ
具だくさんのおでんですね(*^▽^*)
寒くなるとお鍋いいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.