Nicotto Town



大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
6
2018/10/08 20:07

大富豪って場所毎でルールが違うらしいけど、

2枚で階段つくれるルールは初めてみた(笑)

高校のころ、よくクラスメートと大富豪をやったけど、
その時はジャックバックやら八切りやらのルールがあった。
だけど今思うと、それらのルールって初めにクラスメートの誰が
言い出したのかはよく覚えていないんだよなぁ…。

大富豪だけじゃなくて、他の遊びもそうだけど、
今思うとあの遊びのルールは初めに誰が思いついて、
もしくは誰に教わってやっていたんだろうというものが
多すぎる…。この謎だけは生涯とけそうもない…!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.