Nicotto Town



2日目


明日からまた1週間が始まります。

少し不安な気分。
いろいろなことに自信がないっていうか
人との目が気になったりします。
自分は自分であって
それ以上にはなれないんだけど
それなりにはしないといけないし。
上手くやろうとか思ってしまうので
色々疲れてしまうこともあります。

最近、リアルな世界では
こころが置いてきぼり。
ロボットみたいな自分がいます。
ただ決まった通り動いて
一日をやり過ごすような。

同じことを繰り返していないと
不安だらけなような。
少しずつ違うこともしているのですけど
臨機応変に
ということが出来ないのかも・・・


アバター
2019/06/09 09:46
決まり通り過ごすのは日本の教育形式の影響だと思う 根本から変えなければ..
アバター
2018/11/25 21:25
ニコタで楽しんでいただけたらいいと思います。
リアルじゃなくても相手はAI じゃないんだから
リアルみたいなもんですよ。
嫌なこともあるかも知れないけど
ここでできる人間関係も大事です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.