Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

自然&ペットで見つけました。

アバター
2020/02/01 11:15
こんにちはぁ。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

今朝も、キラキラに行って来ましたよ。^^

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/31 23:07
こんばんはぁ。夜分に失礼します。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も、もう終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.