Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

ゲーム&ビーチで見つけました

アバター
2020/03/31 15:36
こんにちはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりそうです。
こんな日は富士山もその姿を隠しています。
お昼過ぎには地面を濡らす程度の小雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
7個はいっしょですっ。^^

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.