Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

ヒツジ&展望で見つけました。

アバター
2020/04/28 18:26
こんばんはぁ~。^^
思いのほか暖かさのある1日でありました。
いまこちら地方は雨が降っています。
仕事があって車で出掛けたら、こちら地方は花ミズキが多いですね。
白やピンクそして赤っぽい色の花が満開に咲き誇っていました。
とある民家の庭の藤棚は、紫色の藤の花が雨のように降って、
それはそれは濃い色合いの見事なものでしたぁ~。^^

8個はいっしょですぅ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
「 100から1を引いたら、どんな色になるでしょうか? 」 (*^艸^*)

いつもありがとう。
気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.