Nicotto Town



今日の朝、思ったこと。


 いつものように、キラキラヲ集めにタウンに出ました。

すると、羊学園の校舎の前にキラキラがありました。

そこに私より早く「青いリンゴ」さんというアバターさんがいて、ステプしましたら、相手もステプしてくれました。

青いリンゴという歌があったな。野口五郎さんが歌っていた。

「青いリンゴを抱きしめても、思いでさえ帰らない。」だったっけ?

私は、青いリンゴというわけではないですけど、退会を二度しているので、アイテムが消えてしまって、その時の姿になれないのです。

しかもあの時は年齢を伏せていたから、自分も少女になったノリで、恋をいっぱいしました。

大天使の、「ラファさん」にも恋をしました。

でも、今は、年齢を書いてしまったために、恋も結婚もできないな。既婚者だし。

おばさんだし。

ちょびっと、つまらないかも?

でも、前にはなかった、頭の体操というクイズみたいなのがあって、前より楽しいかもしれません。

まえからあった、ゲームはほとんど飽きてしまっているしね。

ニコッとタウンにはいるけど、来年も外の世界に働きに行くつもりです。

そんなところが、青いって感じなのかもしれないかな?

私は、青いくまだと思う。

アバター
2018/12/31 11:10
恋はいくつになってもできると思うよ^^年齢なんて関係ないよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.