Nicotto Town



アイテムかえれば、誰かだっけ?


 私は、時々日記に書くとき地が出てきちゃって、困っちゃうね。

アイテム変えれば、違う人になっているってことだよね?

それで、私は、いったい誰?

そんなことはどうでもいいんだよね。

今日は大みそかなんだから、休んでいる人は休んでいるんだし。

自分のままでここに存在しようと思ったら、大変。

ダウンコート着ているダサダサの私になっちゃう。

ここにきているときは自分を忘れて、おしゃれしたほうがいいよね?

ガチャで出てくるようなアイテムは、現実では自分は着られそうにないもの。

ここでは、ちょっと、違う私。アバターもかわいいし。

それが、にこっとたうんのいいところだよねー!

アバター
2018/12/31 11:11
そうだよ^^いいところだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.