Nicotto Town



恋。それはするものではなく、落ちるものです。


  恋は、しようと思ってできないのです。

好きになる瞬間なんて、あっという間で考えている余裕なんてないのですからね。

やめようやめようと思っても引かれちゃうのが恋ですよね。

大体は、恋しちゃった後、不幸がやってくるのです。だって、冷静さが欠けているものだから。

後悔なんかもするものです。

だから、今は恋はあまりしたくないです。何かに後悔とかをしたくないのです。

人生もあともう長く残っていないかもしれないし、20年?30年?

もう少し短かったりして?

それで、まじめに一生懸命に生きたいです。

今年は孫にもお目にかかれました。

今は、会うときに「会いたかったー」と抱き合い、会いたかったごっこをしてくれます。とてもかわいいです。もうすぐ1歳になります。

恋をしているとしたら、孫に恋してますね。

だって、私とハグしてくれるもの。

若い時に恋したりした人は、ハグしてくれましたよ。ぎゅって・・・

天使みたいにかわいいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.