Nicotto Town



自分が暇なときに、たまに入ってきて遊ぶ。


 好みとか、生活環境とか人それぞれで、ちがうだろうな。

働く働くって言っても、来年七日くらいから働きたいけど、なぜか、年末31日と、1月1日から3日までが、仕事があるらしくて・・・

私は既婚者だし、子供いるし、元旦には待ち遠しい孫も来るから働けないです。

おとなしく家にいます。

今度7日から働きたくても、そのころなかったりするかも?

すれ違う生活環境。

仕事があるまで待ちます。

おとなしくしてます。

暇なときに、時々inしてきて遊びたいと思います。

仕事があるときは、ニコッとタウンに入ってこられないです。

しばらくしてこっそりと入ってきて、頭の体操とかやっているかもね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.