Nicotto Town



よく、子供はだめ。大人じゃなくてはだめという。

 どういう意味なのだろう?

58歳でも子供は子供っていうことがあるのかな?

大きく出るのが大人?

子供ってどういうのが子供?

単に、姿が子供っぽいという事?

色々と謎だらけです。

「クレクレ」っていうのが子供でしょう?

私は今までクレクレは、やったことがないです。

何時も課金して、購入していました。

それでも、ニコッとタウンは似たアバターが多すぎて、クレクレの件で怒られてばかりいました。

いつも、刀持って迫ってきて、追い出されてばかりいたし。

落ち着いて、存在してはだめなのかな?

昔からずっといるアバターたちもいるけど、偶然に存在しているのか?

意地悪されなかったから今まで生き延びてこられたのか?

謎だらけ。

おとなしくしていられれば居続けることができるのかな?

それとも、車いすの人だけがここに存在していられて、健康な人は出されるのかな?

色々と謎が多い。

アバター
2019/02/01 18:55
今思えば、人の島に訪問しすぎたかもしれませんね。それから、人のお庭をまねしすぎたり、あと、人の日記読んでコメントしすぎて怒られたり、タウンで知合ったアバターのニックネームを入れた日記を書いてしまったり、やってはいけないことだらけでしたね。
だから、攻撃されたのかもしれませんね。

今回は気を付けているのです。
アバター
2019/02/01 06:10
以前、子供(十代のことかな?)が、くれくれとアイテムとせがんでいた時代が
あったそうです。

だから、子供とは交流したくないのです。

大人とは、30歳以上くらいを指していると思います。20代でも、マナーのいい
人はいると思いますが。

ニコッとタウンで、車いすアバターは見たことがありません。

健康な人は大勢いるし、病気の人もいます。
リアル社会と同じです。

tositukiさんがニコッとタウンを何か誤解して捉えているために、
生き延びてこられなかったのではないですか>

意地悪をされたのですか?何があったのか、知りたいです。

知れば、今後に生かせるかもしれません。
アバター
2019/01/31 20:44
なるほど。
アバター
2019/01/31 20:41
ここにはいろいろな人が存在しているんだ。健康とかそうじゃないとか関係ないよ。もちろん性格も関係はないよ。みんな平等だから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.