Nicotto Town



タウンに出たときに、「ほんちび」と言われた。

 返答することさえできない。なぜなら、タウンに出たときに限ってパソコンの下の帯に、「A」もしくは「あ」の文字が消えていて、もじを打つと、アルファベットしか打てなくなるから。

余計なことをしゃべらないように、タウンでは会話できないように、矯正されている。

部屋の模様替えをしたい。

それで、ソファと椅子をなくしてみた。

そのことを、「ほんちび」といわれたのか?

いつも部屋は覗かれているってことかな?

フェアではないよね?

そういう、平等じゃないことがあっていいの?

守られているっていうけど、いつもは、かなりの重労働ではたらかされている。

これが、守られているってこと?

じゃあ、大きく出るっていうことは、どういうことなの?

大人はこの場合どうするの?

私は58さいです。


アバター
2019/02/01 18:56
なるほど。
アバター
2019/02/01 06:05
部屋は、設定を変更することで誰も入室することができなくなります。

覗かれるのが嫌なら、非公開にすればいいだけのことです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.