Nicotto Town



今雨、降っています。

雨が降ってきていたのですね。

明日仕事に出かけるときに、雨か雪になっていると大変だな。

傘を持って行かないとね。

冬は大変です。

寒いし。

タウンで、「50歳のじじいは終わっている。」って会話していた人がいたけど、その用法を使えば、私は58歳なのでとっくに終わっているのですね。

でも、明るく生きているし、仕事もあるし毎日楽しいです。

このような世の中が、づっと続けばいいな。

アバター
2019/02/01 18:58
そうね。聞き流しましょう。
アバター
2019/02/01 06:00
十代から見たら、30歳でもおじさんですから、50歳はじじい扱いになるでしょう。

タウンにいる、ひきこもりの性悪な子たちの言葉を気にすることはありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.