Nicotto Town



最近見たこともないニックネームの訪問者が多い。

初めて見るニックネームの訪問者が多いです。

コメントもらった人のところには、島訪問するけど、無言訪問の方は、暇な時を見計らって、訪問してみようと思っています。

きっと、日記広場からの気がするので。

アバター
2019/02/28 09:02
私も日記広場からきました。
見たこともない名前がくると面白くて訪問しちゃうこともあります。
どうしてこういう名前にしたんだろうなぁ~、って興味がわいて。
私は元々、姫がつく名前でしたが、
ニコタで募集して更に名前を変えました。
たまにいるみたいですね、募集で名前かえる人とか。
アバター
2019/02/28 08:38
はじめまして
すみません、私も日記広場からきました。
日記広場に投稿していれば、日記を読んだ方からの訪問があります。
それが嫌な場合は広場にならない方法でアップすれば良いですよ。
それか、友達限定で投稿するのも良いかと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.