Nicotto Town



最近気が付いたんだけど、島に来なくなった人がいる

初めて入ってきたころは、自然広場の実験室にいた人が、島に訪問してきてくれたのですけど、気が付いたら来なくなっていました。

足跡を見ても、自分が訪問した後を見てももう消えてしまっていて、ニックネームも、名前の中の点が定かでないのでさがせないです。

実験室に行ってみたけど、もう誰もいなくなっていました。

どこかにいなくなっちゃたのかな?

ニコットタウンは、ものすごく多い人数が存在していますけど、自分の島と接触している人は、ほんのわずかなんだなと思います。

その人が、釣りをしてランキングに出て居たり、ガーデンのランキングに出て居たり、コーデに参加していたりすれば、探せますけどね。

そういうのやっていなさそうだし、まあ、いいか。

相手の足跡に残っていれば、訪問してくれれば、またいくことはできるのですけどね。

何か実験をしている人の様でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.