Nicotto Town



私の孫の話

孫は、1歳で男の子なんですけど、今日はぴんくいろのTシャツ買ってあげました。

うちに来たときには、いたずらばかりするので、おんぶしちゃいます。

そうすると何もできないし、おとなしくしているし、すぐに寝ちゃうので。

ニコットタウンに入ってきたら、ニコット事務局さんのおんぶ人形があったので、孫の代わりにおんぶしました。

リアルでも、ピンク色のTシャツ着た、男の子をおんぶしています。

男の子だけど、3月になるから、ひなまつりだな。お部屋にお雛様飾ったのよ。

(ニコッとタウンのお部屋だけどね。)

5月になったときには、男の子のお節句あるのかな?

無料ショップに見に行ったけど、男の子用の飾り物はなかったみたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.