Nicotto Town



ニコットタウンの中に居るときには仕事のこと忘れて

 仕事のこと忘れて、気分転換を図ろうと思っています。

でも、初めのころにやたら仕事のことばかり書いちゃったので、仕事仲間も結構集まったのかな?

訪問してくる人の中にも、仕事関係で知り合いの人もかなりいたのかもしれません。

今更、仕事の話をしなくなったら、誰も訪問してこなくなったりしてね。

私は仕事は、スマホで電話したり、スマホのメールでお願いしているので、パソコンはあまり関係ないと思います。

ここに仕事のこと書かなくなっても、仕事をすることには変わりないと思いますけどね。(収入が関係してくるし。)

最初のころの「青いケーキ」あれはまさに仕事と関係あったのかな?

無いにしても、イメージがそういう感じしちゃいましたね。

水に関するアイテムも、黒ニコガチャで新しいの出たけれど、私は作業の仕事についているので、直接は水は関係ないと思うのです。

あるのかな?どうなのかな?

ニコットタウンに参加していないときにも、今のように働いていましたけど、うまく行っていました。

逆に、ニコッとタウンに参加するとうまくいかなくなることもあるのかな?

そうだとしたら、無駄ですね。どうしよう。

私はほんど、何もわかっていないと思うのです。

でも、ニコッとタウンの中では、いつもの疲れをとって、仕事とは関係のない遊びで、「鬼の居ぬ間に命の洗濯」的なイメージで過ごしたいです。

そんな風に思っている私は、それこそばかなのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.