Nicotto Town



動物の中でもキツネは苦手です。

色ガチャ、2000食イベントとコラボしているそうですけど、今回はやる気が起きないです。

色ガチャもひかないし、稲荷寿司は作って出すけど、自分は今回は巡回さぼろうとひそかに思っています。

お店に来てくれた人には、申し訳ないですけど、こちらからは行かないと思います。

だって、日本刀が置いてあって、切られるかもしれないしね。

君子危うきに近寄らずって、言葉があるくらいだから・・・

まあ、私は君子ではないけど、今までに退会しちゃったときの理由が、刀持ってくる人が大勢島に訪ねてきたからなのです。

そんなのコーデなのだから気にしなければよかったと思うけど、その時は、本気で怖かった。

それで、やる気が全く起きないです。

このイベントが終わるまで、自分の島と、タウンだけに出て遊ぼうと思います。

ごめんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.