Nicotto Town



ニコットタウンは、癒しの場なの。

癒されるために来ているのだから、ここで、何かを我慢したり、いやなことをしたりするのはやめておく。

二次元で遊ぼうと思います。

そのほうが私にとって価値があるみたいです。

また元気になって、仕事に行ってこようっと。

アバター
2019/03/31 08:44
よかった~。
アバター
2019/03/29 11:36
そうそう、その通り!だって楽しくなきゃやらないでしょ?w
現実には現実の、ゲームにはゲームの楽しさがあるもんね♪

私は遊びたくなったら遊ぶし、めんどくさくなったらさっさとPC落としちゃいますw
だって嫌な思いするために遊ぶわけじゃないもんね!

って、適当な私が適当なコメントしてゴメンね~w

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)~~~~適当サイコー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.