Nicotto Town



なんか、、治りました。

入ってきたときに、ちゃんと部屋に入れるようになりました。

友申ごめんね。会話した事なかったし、何もどういう人かわからない人で、ごめんね。

そういえば、二人とも友申受けたけど、その人もどういう人かわからない人でした。

なんで受けたんだろうね。

昔から知っている名前だったから?

かんちがいもはなはだしいよね。でも、もしかしたら知っている人かも?

色々よくわからないし、迷惑もかけたくないし。

どうしたらいいのか?令和になって、調子よくなかったら、そろそろニコットタウン放置かやめるかしようかな?

私って、砂漠みたい?

でも、また新しいお庭グッズ出るころには、課金するかもしれません。ちょびっとだけ。

わけのわからない文章になりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.