Nicotto Town



しばらく入らなかったら、入れなくなっていて・・・

 やっと入れました。

時間帯にもよるのかもしれません。

「インターネットにつなげません。」

そうなって、入ることができないことが多いです。

私が書いた、めちゃくちゃな日記のせいか?

大人はこんな子供のころのことは、書かないのかもしれないですね。

まあ、私は来年60歳なのでおばあちゃんだから、なつかしくて書いたって感じですけどね。

近所の中学生に、リアルで道であったときに「もう顔も見たくない。」みたいなこといわれました。

「あー日記が原因だ。」とその時に思いました。

自分でもなんでそんなこと書いちゃったんだろうってがっかりしてますけど。

でもいいや。

インターネットにつなげないときには、入ってこなければいいのだし。

自然に任せようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.