Nicotto Town



タウンの中でのことです。

ペット海浜公園に行った時のことです。

いつもそこにいるおなじみの人が、こんな会話をしていました。

「一段上がるから、何を書いてもいいんだって。」

二人でこのような会話をしていました。

偶然通りかかった私は、

「一段上がるの?」

と話しかけると、

「サークルのことです。」

と言われました。

私は、ニコッとタウンに参加していますけど、サークルに参加していません。

なので、二回も退会する羽目になりました。

きっとサークルに入っていれば、同じニックネームでずっといることもできたのかもしれませんね。

何を書いてもいい・・・

何か書かれてしまう人もいるってこと。

悪口?

でも、そこの島に行かないで、日記を読まなければ何か書かれていても、知らないで済むってことですよね。

私は最近は、inしてくるのも少ないし、ほかの人の島にはいかなくなりました。

もうそれほど、ニコッとタウンに依存していないってことだと思う。

でも、時々はいろいろなタウンの風景を見に行きたくなります。




あこがれだけど、オフィスの姿にはならないでおこうと思います。

今の私は59歳で、専業主婦、年間税金以内で派遣の仕事を少しこなしているだけなので、カッコつけないほうがいいと思いました。

オフィスのアイテムが消えてしまう寸前くらいに手に入れておこうかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.