Nicotto Town



タウンに出て、お話しできました。

お話ししてたら、「あのおっさんはあまり触らないほうがいい。」とか言われました。

「おっさん」だって・・・

でも考えてみたら、ニコットタウンは男の人がやっていることが多いらしいですね。

たまには主婦の女性の方もいるらしいけど。

別に「おっさん」でもいいや。

そういえば、小学校給食で働いたときに、スタイルが細面で、女性らしい人が後から入ってきました。

その人が自分のこと「おっさん」って言ってた。

「私はただのおっさんです」って。

きっとその人も、ほかの人から「おっさん」って言われたんだろうな。

だから、わたしも「おっさん」でいいや。

仮想空間なんだしね。

なんでもありだよね。

アバター
2019/06/26 09:53
お話できてよかったね^^
アバター
2019/06/25 23:37
さきほどは どもね^ ^ 「もっと他人に優しくなろうぜ!もっと自分を大事にしようぜ!」

自分に、優しくなれば・・・自然と他人にも・・・優しくなれる。^ ^

なんてね^ ^

また・・・よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.