Nicotto Town



ここのところ忙しくて入ってこなかったです。

 何していたかといえば、疲れがピークになっていたので、半日間寝ました。

お昼頃から起きてきて、買い物に行ったりしました。

こういうお休みの日があってもいいよね?

今日は、最高な日です。

気持ちいい日でした。

タウンに出て、「ここにいないで、あっちに行って。」といわれても、何も気にならないで、「失礼しました。」と言って、隣の空間に移動しましたし、周りの人があまり気にならないで済むようになってきています。

前の私なら、喧嘩になっていたかもしれないですもの。

何か、自分の気に入らないこと言われたとしても、さらっとながして、すぐに忘れればいいんだと思います。

無理に、いやな言葉を言ってきた人と、喧嘩してまで仲良くなろうと思わないほうがいいかもね。

相手を変えることができなくとも、自分が変わることはできるのだし。

私は経済的に将来困らないようになりたいという希望があるし、ちゃんと生きていきたい、ちゃんと生活していきたいという希望もあります。

何も、ニコッとタウンの中に居るアバターと、仲良しになれないなら、それがかなわないというわけでもなさそうだしね。

気にしないようにしたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.