Nicotto Town



ニコットタウン、入って三回目だけど・・・・

ニコットタウンの、常識がいまだによくわからないところがあるのです。

タウンにいても、楽しいからみというものも存在しているけど、楽しくなかったからみも存在していて、

どうやら自分が楽しかった時は、相手はあまり楽しくなかったという事が多そうだと
思うようになりました。

自分中心ではなく、相手がどう思うだろうか?

そんなことことも想像しながら、会話できるといいですね。

そう思いました。これは自分に言い聞かせています。

色々なことはあるだろうなと、最初に思っていたほうが良いと思う。

今は、梅雨なので、雨が降るようにいろいろ工夫されているかもしれません。

いろいろな出来事は、そういう神々の所作なのかもしれないと・・・・

軽く想像しておくといいかもしれませんね。

私は全くの一般人です。今は。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.