Nicotto Town



毎日調子いいです。

生きていて楽しいです。

週二回くらい、派遣でどこかに紹介してもらえれば、あとは地味にいきていけそうです。

主婦ですし。

土日は、孫の子守もあるし、ちょうどいいです。

ゆったりした毎日は、体にも心にもいいです。

毎日平穏です。怒ることもないし、悲しむこともないです。

特別に楽しいことも、ついでにないかも?

普通の毎日を送っています。

ニコットタウンの中に居て、相手が誰なのかよくわからないし、だから、何も気にしていません。

仲良くしてくれないには訳があるのだろうと思う。

私には私を呼んでくれるところに行きたいと思います。

平穏な毎日のためにね。

誰だかわからないようになっているのは、都合がいいですね。

アバター
2019/07/01 08:27
そうですね。ありがとうございます。
アバター
2019/06/29 10:53
調子がいいということは幸せなことだね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.