Nicotto Town



今日は、仕事もなく子守もなく家にいます。

今日は仕事もなく、子守もなく家にいます。

自分のうちは、外側が改装のために足場が組まれており、窓も絞められてビニールを張られて、内側から開けられなくなっています。

ペンキを塗るためなのでしょう。

そんな時に、家のサイレンが鳴りました。

「火事です。火事です。」「火事です。火事です。」

どうしたらいいんだ?

窓も開けられないし、ちょっと外まで様子を見に行ってこよう。

そして外に出てみたら、ちょうど私のうちのドアの前で壁のペンキを塗っていたところです。

「火事って?」

聞いてみても、「よくわかりません。」って感しです。

エレベーターに乗ってみました。

そこで宅配便のお姉さんが、「A塔5階で塔火事があったらしい」と教えてくれました。

部屋に戻ってまっていると、管理人さんから、「このサイレンは、誤作動です。」

と、知らせが入りました。

そのあとも、しつこく「火事で鵜。火事です。」とサイレンが鳴り続けました。

再び管理人さんから、「これからもしばらくなりますが、誤作動ですから。」と、

知らせが入りました。

いったいなんなんだろう?

変な一日です。

今日は疲れをとるために、ゆっくりとしようと決めていたので、昼寝をしたり、自分の体の調子を整えるために一日を使おうと思います。


あっと、それから、ニコミセの、チーズドック何か意味があるのでしょうか?

あれをセットしたら、火事さわぎがあったのかな?

私は、比喩の表現がとても苦手で、よくわからないです。

それにゲームに意味を付けられても、私は意味なんて考えないでやっているから、

勘弁してほしいです。

アバター
2019/07/19 18:42
よかったー。
アバター
2019/07/19 17:53
疲れすぎなんじゃない^^チーズドッグと火事騒ぎも何の関係もないよ。ゲームにも意味なんてないんだから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.