Nicotto Town



今日タウンを散歩してみたら・・・

 けっこう前から知っているニックネームの人たちが、いました。

知らないニックネームばかりの人たちのところに行ってしまったと思ったのは、勘違いだったのかもしれません。

何だか安心しちゃったな~。

私は、生まれてから今に至るまで、引っ越しが多かったから、何か見慣れた風景がいつもあるというのは、安心な感じがするのです。

とはいっても、今住んでいるところはもう引越してきてから13年もたっているのですけどね。

もっと積極的に友達を作ろうとして、お茶のみとかすれば、知り合いだらけになるのかもしれない?

あいさつ程度が問題を起こさないでいいのかも?

そう思っているのです。そう思ったまま、13年もたってしまいました。

挨拶する人も、毎日違う人で、毎回新しい人とあいさつしているみたいです。

けっこう大きなマンションなので…同じ人に会うことが少ないです。

そんななか、ニコッとタウンの中のいつもいるキャラクター、安心しますね。

どんな人か、島にも行ったことがないし、会話もあまりしたことがないのですけどね。


アバター
2019/07/19 18:59
タウンでの会話もいいもんだよ^^もちろんお部屋での会話もだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.