Nicotto Town



若いころは、これでももう少し可愛かったのです。

それなので、友達もいっぱいいましたし、いろいろなお友達と、お茶飲んでおしゃべりしたり、遊びに行ったり、海に行ったり、ディスコに行ったり、いろいろな会合にも参加しました。

だから、浅い友達はいっぱいいました。

それなので、仕事もお店の店員関係が多かったかな?

または、会社の受付嬢とか・・・

招き猫系の感じでした。

 でもね、いまは、年齢も年食っちゃってますし、だから、部品のようになって、作業をする仕事が多いです。

引っ越しもしましたし、結婚もしましたし・・・・子供も産んで、孫もいますから。

だから、もうあまりかわいらしくないですものね。

でも、体は結構健康なのです。

そういった、特徴を生かさないと・・・・と思って、今の仕事です。

夜、お酒を飲む場所は?

そう聞かれましても、夜は家にいないとまずいし、お友達もそうはいっぱいいないし、昔とはかなり違う特徴を持つことになってしまったので、昔の私は今は、私の中には居ないのじゃないか?

そのように思っているのです。違う人間になってしまっているって感じです。

どうかな?

いまのまま、作業のお仕事を転々といろいろな場所で少しづつやらせていただければ、幸いだと思っています。

そのほうが、一つの会社にぶら下がらなくていいし、迷惑も掛かりにくいのではないかな?

私にはよくわからないですけど。

ニコットタウンに来たときには、楽しそうなことやっていたら、課金してアイテムも買ってみようと思ったりしてまうけど、毎日は来るかどうかわかりません。

テレビは、面白いものが好きで、見ますが、今の私はあまり面白くない人なので、

テレビに出てくる人と、私はたぶん無関係だと思います。

今の私はかなり、まじめな人です。

だから、全然面白くもなんともないのです。

がっかりですね。

アバター
2019/07/20 05:19
そうね。
アバター
2019/07/19 20:09
ニコタではまじめでなくていいと思う。はじけてみるのもいいもんだよ^^たくさんお話したり、笑ったり、泣いたりと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.