Nicotto Town



最近、ニコッとタウンにいる自信がなくなて来た。

もともと、ちょっと神経が疲れちゃったときに、ニコッとタウンに入って来て、何でもありのウソの世界みたいなところが、楽しかったんだけど…

最近は、ここに参加した後というか、テレビで芸能人とか見たときにものすごく冷めている自分がいて、白けている自分を発見しちゃった。

昨日てつやさんが、「シナモンチャン」が、来てるよ。

と、教えてくれたけど、シナモンちゃんってだれだったっけ?

私は知らないと思います。

もしかしたら、川島なお美さんが飼っていた犬ではないかしら?

私は川島なお美さんではないし、川島なお美さんはもう死んでしまっていますものね。

全くそういうこととも関係ないのかな?

もともと、ここで会った、てつやさんも誰なのかわからないですしね。

わからないままに友達。

教会前の花壇の前にたたずんでいたころの私を知っているって言ってた。

そのころ一緒に花壇の前にいてお友達になった子がいます。

その子は制服を着ている女の子でカナちゃんっていったかな?

いつも花壇の前で一緒にたたずんで挨拶したりしていたけど、島に遊びに行ったこ

とも、たぶんないし、ただただ、花壇の前で会うことだけが日課でしたね。

そんなことが楽しかった。

地味です。

私のこと女の子だと思っていたと思うし、(まさかおばさんだとは)

ニコットタウンの中で、子供になったつもりで、いろいろな地味だけど心がほっこりするような出会いが楽しかったな。

芸能人が出てきて、私じゃない人だと思われていても、どう対処したらいいのかよくわからないし…

自分は少しも楽しくないって気が付いちゃったもの。

もうニコッとタウンの中に居ることが、楽しくないし、苦痛になってきました。

そろそろ辞め時なのかも?

アバター
2019/07/31 19:41
そうなの?
う~ん、ニコットタウンって、不可解ですね。

名前変わると、別人みたいですよね。

自分もそうなんだけど。
アバター
2019/07/20 10:17
もしかすると元カナちゃんだったかも制服着てたしね。元カナちゃんがネーム変更してるのかもね。それがシナモンちゃんかもしれないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.