Nicotto Town



こんにちは。

ニコットタウン、久々に入ってきました。

最近は、仕事のほうが結構重い仕事が多くて、(一つ一つの仕事が)重量があるので、疲れ方も今までとは違います。

今までが、優遇されていたんだと思うと、これも仕方ないんじゃないかとも思います。

が、何せ疲れているので、早く寝たいと思っちゃって、朝は遅刻しないように家を出発しないとだめだし、そんな理由もあって、入ってこられませんでした。

今後もどんどん重い仕事ばかりになるのかな?

そう思うと、ニコッとタウンには入ってくるのは少ないです。きっと・・・

体が疲れているうえに、脳に何かもっと疲れを感じることがあったりすると、やる気を損なってしまって、仕事に行きたくなくなってしまうからです。

そんなわけで、あまり入ってこないと思います。

アバター
2019/07/31 21:26
(・_・D フムフムなるなる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.