Nicotto Town



毎日忙しいです。でも、今日は、ゆっくりしてます。

今日は、どこにも行かないので、家の中でゆっくりしています。

テレビを見たり、お昼寝をしたり至福のひとときです。

パソコンの画面の背景が赤い、けしの花が出てきました。

これは、30秒にいちどもしくは、ランダムに画面が変わるのです。

忙しい時代、ゆっくりしていたら、消されてしまうのでしょうか?そのようなことを

連想してしまいました。

でも私は派遣で、その日一日の仕事を、毎回もらってているので、消されたらまた別の派遣先を紹介してもらうつもりです。

アバター
2019/08/30 22:23
どういたしまして。
アバター
2019/08/30 21:52
ありがとうございます。
アバター
2019/08/30 20:31
無理のない範囲で頑張る日やゆっくりする日など考えていけばいいんじゃないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.