Nicotto Town



今日も一日平和に終わった。


プレミアムショップに売っている背景は、花火のがあった。

でも、わたしは、買わなかった。

そしたら、今テレビで花火のことがやっていた。

昔は、自分の選んだものが、テレビと何かと関係があったように思えたけれど、今はそうじゃなくなっていた。

でも、考えてみれば、温泉に行きたいなんて、年寄りがおもうことだよね?

ここ、2~3年の間にずいぶん自分は年を取ったように思える。

体もなんとはなしに、疲れているように思える。

家にいて、主婦をやっていたころとは、やっぱり大分違うんだと思った。

軽作業の仕事は、体全体をフルに使ってうごくから。

体は疲れるけど、派遣会社から一日の契約で派遣されているので、気分はいつも爽快です。

次の日は、また、新たな契約で仕事に向かいます。

疲れたときには、休みます。

こんな感じで、毎日が進んでいくのだけれど、早く年を取ってしまいそうなそんな予感がしています。

前のように、かっこいい男の子とかに興味がそれほどわかなくなってきているのです。

恋もしなくなってきました。

ちょっと、前と違う自分が心配です。

寿命も早く終わってしまうのだろうか?

生まれたばかりのような、どこもいたくない疲れがない軽く動く動く体に戻りたいです。

温泉に行って日頃の疲れを取り除いて、リフレッシュしてきたいです。

テレビとは関係のない自分も、結構好きです。

何か,安ど感があるもの。

東方神起のユノが好きだった、中学生のような私は、どこに行ってしまったのだろうと思った。

アバター
2019/08/31 05:57
それはそうですね。
アバター
2019/08/30 22:27
おばあちゃんである前に妻でもあり一人の女なんだ
アバター
2019/08/30 22:13
私は結婚もしているし、子供もいるし孫もいるのですよ。おばあちゃんです。

でも、少し前(2~3年)は、恋してましたね。

不思議ですよ。
アバター
2019/08/30 22:08
今のつきちゃんでも恋はできるさ。心配ないさ。恋はするものではなく落ちるものだからね。今いい人はいるのかな。(^^♪
アバター
2019/08/30 21:57
そうれはそうなのよね。東方神起のユノが好きになったときには、うそのように体が軽くなったし疲れにくくなったのよ。体から、普段は出ないホルモンとか、何か、リビドーって感じで力がわき出でてきたの。
不思議だったな。
あの頃のような、ビタミンのような恋人ができないかしら。恋って、するものではなく、落ちるものなのよね。

今の私にはどうなんだろう?
アバター
2019/08/30 20:20
人間は年齢を重ねるとともに肉体的にも神経的にも骨的にも動きずらくなるものさ。だから恋もしなくなる。でも恋をするといいこともある。若返ろうとするんだ。体がね(^^♪コンサートに行ってみるのもいいかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.