Nicotto Town



力のいる仕事は、恋している人たちに任せましょう。

こんな風に思えるようになったのも、やはりこれは年を重ねたせいですね。

もしも今恋でもして、リビドーって感じで仕事に取り組んだら、早死にするのではないかと思えます。

それほど、一生懸命にやって来たし、思いの残すこともないです。

これからは、淡々と仕事をこなしていくつもりです。

自分の体も守りながらやっていくつもりです。

面白くない人になっちゃったね。

がっかりですか?

土日は、孫の子守です。

アバター
2019/08/31 05:58
それがいいと思います。
アバター
2019/08/30 22:20
無理のない範囲でお仕事もお孫ちゃんの子守りもそしてニコタもやっていこう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.