Nicotto Town



どうせこのアバターが自分じゃないのなら…


ヘアスタイルも自分とはまったく似ていないものにしたほうが、楽しいのかもしれません。

仮想空間で、自分じゃないアバターになって楽しんだほうが、楽しいのかもしれませんね。

なんでそんなことに気が付かなかったんだろう?

アバター
2019/09/28 08:13
テレビで放送されているいろんなことが、昔はすべてわかる気がしたし、自分に向かって言っている気がしたけれど、今の私は、ちんぷんかんぷんで、「これって、私に言っていない気がする。」ってことばかりで、どの情報が、私用の情報だったんだろうって・・・・
変だよね。
こんな私でも、毎日ちゃんと生活しているし、大丈夫だよね。少しだけど働いて収入もあるし。
「ハイアンドロー」映画の宣伝はものすごく怖かったけど、私は関係なさそうだなとも思うし・・・・
アバター
2019/09/27 21:48
そうだねぇ^^もっと早く気が付けばね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.