Nicotto Town



ニコットタウンの中で色々な姿をしたいから・・・・


色々な装いもしたいし、いろいろな姿を試してみたいから、(着せ替えごっこ)

だから、このアバターが、自分だとは思わないことにしました。

100%これは自分でない。

でも、このアバターを着替えさせたり、日記を書いたりしているのは、この私なので、アバターが日記を書いているわけでないから、誤解しないように。

自分としては、このアバターだれだ?

そう思っています。

自分ではない。

アバター
2019/09/29 14:29
23歳の娘さんがいるんだ^^お母様としては娘さんやっぱりかわいいですよね^^
アバター
2019/09/29 13:56
そうですよね。仮想空間のもう一人の私ですかね。

でも、髪型も似て居なければ、年齢も?洋服も持っていないなー。
 
年齢はともかく、髪型は伸ばせば近くなるし洋服と、バッグは買えば手に入るかな?

自分の家で言えば、二番目の子供が23歳で近い感じですけどね。
アバター
2019/09/29 11:48
否定してもつきちゃんなんだから^^こんなつきちゃんならデートしてもいいかなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.