Nicotto Town



現実の私に近いのは、このヘアスタイルと洋服。


男か女かわからない。おじさんかおばさんかどっちなのかわからない。

まあ、そんな感じなのでしょうけど。

このアバターがこのスタイルの時は、これは私なのかな?なんて思ってみたりはします。

ニコットタウンの中ではこれではつまらないですよね?

もう少しおしゃれしないと・・・

現実の世界はそれほどは、面白いことばかりないですもの。

仕事があったことが一番良かったーと、思います。

収入が入ってくれば、いろいろと悩んでいることが一つ一つ解決していきますもの。

今日は、道を歩いていたら、少年のような男の子に「お前はごみだ」なんて言われたような言葉を耳に拾ってしまいました。

ショックですけど、何か生きているって実感がありましたね。

打たれ強くなってきているっていうのか。自分に自信がついてきたような気がします。

「ゴミ」って言われても、へこまない私を感じています。

ニコットタウンの中で、ヘアスタイル変えて、おしゃれして、男に人に褒められても、何かむなしい感じがしますね。現実じゃないし。

私じゃない誰か違う人をほめているって感じがします。

まあ、どうでもいいけど。

ここのアバターを着せ替えて、おしゃれさせるのも楽しみの一つです。

少女のころやった、着せ替え人形ごっこを思いださせるのですよね。

結構楽しいです。

タウンに出て、ステキ押されたときも勘違いだけどいい気分だし。

心の洗濯しに来るところですよね。

アバター
2019/09/29 17:53
私には、私を助けてくれる人がいなくなることがありますけど、それは自分の言動のせいなのかな?そうだとしたら、反省をしないといけないですね。
でも、とりあえず月曜日、火曜日、水曜日まで晴れの天気予報に変わっていたので良かったです。
びしょびしょにならないでよかった。ほっ。
アバター
2019/09/29 14:32
そうなんだね^^幸せが一番^^
アバター
2019/09/29 14:30
今は、お仕事も楽しいし、けっこう幸せですよ。
アバター
2019/09/29 14:24
自分自身を否定するのではなく肯定して生きていければいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.