Nicotto Town



土日が子守で、月曜日が仕事でinできなかった。

子守をしている時って、子供相手なのだから降り舞わされていて、パソコンを開けることができないのです。

そんなことも、その状態によっては、時々パソコン開けられそうなときもあるけれどね。

次の日も仕事で、遅刻しないようにと緊張していたので、早く寝てしまったし、仕事で帰って来てからも、疲れて早く寝てしまった。

今日は火曜日ですね。

今日は朝から家にいます。

お昼寝とかもしてしまいましたけど。

パソコン開けるのが遅すぎですね。

適当すぎてごめんなさい。

アバター
2019/10/30 04:39
そっか。
アバター
2019/10/29 22:00
適当でもいいんじゃないかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.