Nicotto Town



本当にリアル充実していたらニコッとタウンに来ない

本当に自分の周りの人と、うまくいって、お茶飲みにも行けて、周りとしっかり取り組んでいたら、ニコッとタウンは卒業すると思います。

派遣の仕事というのは、いつも知らない人の中で仕事しているから、誰か少しでも知っている人に会いたくて、来るって感じです。

でも、考えてみたら、ニコッとタウンの中の人も知らない人だったら、私知っている人っていないなと思ってしまった。

それでも、毎日世界は回っています。

不思議。

仕事もあるし、毎日生きています。不思議です。

とにかく信じて前に進むという事が大切なのだきっと・・・

波長が合って、うまくいく友達が欲しいです。

なかなか難しいです。

友録したてつやさんは、根気よくかよってくれます。ありがたいです。

どういうひとなのだろう?

私の苦手なことは、頭の中に入って来て頭の中をかき回されることが苦手。

ニコットタウンは本当に楽しかったしいろいろ課金してお花植えたり洋服着たり、ドレス着たり、夢のようで楽しいですけど、時々頭の中をかき回されて、
(ほとんどはテレビで)
頭が痛くなっちゃうので、何もしなくなっちゃったんです。

そういうのがなければ、気分転換でちょうどよい場所だったんだけどね。

どうにかならないでしょうか?

前みたいに、自由に遊びたいけど。

だけど、今のままでも、結構楽しいです。

アバター
2019/10/31 09:07
アニメになっちゃっている自分って、かわいいし、好きなんですよね。
アニメになているアバターだと、スタイルもよく何着てもいい感じだし。楽しい気分になりますね~。
アバター
2019/10/30 15:27
つきちゃんはまっすぐで真面目で神経質なのかな^^気分転換も時には必要だ。だからニコタに来るんだと思う。ストレスもたまっていそうだ^^
アバター
2019/10/30 15:13
私はつきちゃんを見守る紳士だ^^だからコメントも訪問にも来るんだろう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.