Nicotto Town



今年はあと一回。税金以内で働くから。

結局、150万まで働けるようになったとか言っていても、100万円超えたら、住民税も来ちゃうらしいし、

保険証も、抜かれちゃうってことらしいので、

私はあと一回だけにしておきます。

ちゃんと明細も提出して、来年の住民税申告書に金額が乗るから。

っていうことで、書いているのはおばあちゃんのほうの私です。

このアバターいろんな人になっているみたいなのでややこしいですけど。

来年も引き続き、派遣で働かせてもらえたら、幸いですけど、もしも阻むものがあるなら、ハローワークでも探しに行ってみるつもりです。

今どき専業主婦だけで、やっている人は少ないらしいですね。

一般人なので、主婦もやるし、孫の子守もやるし、外に働きにも行きます。

娘も働いていますよ。

旦那さんも働いています。

でも、いろいろ厳しい現実があるから、助け合わないとね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.